長女は耳鼻科に。
鼻の調子が悪いらしい。
ダンナも先週行ったところやのに 花粉症じゃないのに続くんですよね。
ダンナはこの前行った 居酒屋さんから帰ってから調子が悪くなったようで,病院の先生に雑菌が原因と。
娘はいらんとこ遺伝してる・・と。
暖かくしたら ちょっとかええみたいなんで,こんな環境対策しかできんけど様子みて。
次女はNBAオールスターの話を。
昼間見てたけど,おしゃれな技がいっぱい見られたけど,そんなバスケット好きとちゃうかったことに気づいてジム行ったは。
おいおい・・
そのバスケットですが オールスターは置いといて(今再放送してますが)日本のバスケット。
女子は浜口さんとか3人が代表復帰。
ベテランにおんぶはどうかと思うけど,実力で選ばれたんで文句は全くなし!
なんとかオリンピックに出て欲しい。
それにひきかえ?男子。
協会が割れってどうする・・
日本に一番いいことを考えて欲しい。
今日はやっぱり女子サッカー
最後の最後 ロスタイムの澤さん 職人の技でしたね。
もうちょっとで「歌ドキッ!」です。