阪急のメンズ館 予想してたより普通でした。
めっちゃ豪華というか高いお店がいっぱいって思ってたけど。
もちろんめっちゃ高いフブルガリとかお店も入ってるけど。
手袋もって店内に居てはったら 見るだけもできん状態やったけど。
高級店は置いといて そこそこの店で スーツ購入。
もっと可愛い色のほうがええと娘達とゆうたけど,無難でええからって。
スーツを選んでた時 娘達は他のお店の方にネクタイのレクチャーを受けてたからどうするんや?って。
娘達もなんか買わんとあかん雰囲気やった〜って。
で,一緒にネクタイもって話をふったら ダンナも乗って1本購入。
久しぶりの高価な買い物でした。


雪降らんかったと思ってたら 母が昼すぎに吹雪やったと。
(夕方 体調が悪いってゆうてたんで 覗きに行きました)
夕方 帰った時いいものが届いたところだったんで これからチェックです。