いつまでも寒いです。
どうも月曜までで,徐々に暖かくなる予報ですが,ほんまか?
なんで,鍋物にみんな抵抗がなくて,メインのメニューが決まったらあとは楽ですから助かります。
長女がまた鼻がつまってきたと,どうも風邪っぽい。
めっちゃ悪くならんけど 中途半端な状態が続くのはね〜
来週は試験があるんで とりあえずベストで臨みたいはずやし。
本人の希望とは違うけど,ベストとちゃうかったからもう一回ってゆわれるんが困るし。
で,明日はダンナのスーツを買いに行きます。
何年ぶり?
転勤もあるし ちょうど阪急のメンズ館が出来たんで見学を兼ねて。
娘達も行ってみたかったってゆうてたんで 皆で行くことに。
次女が東京マラソンを見てから出かけたいってゆうたけど,結果まで見てたら遅くなるんで11時出発に。