長女が職場でチョコを配ってたら,「ギャルやね〜自分でつくりはったん」ってゆわれたって。
「ギャルって・・とおもたけど,ハイ ゆうといた」
次女がゆうには「一番時間がかかってないのが 凝ってるみたいにみえてる」
で,一緒に作ったことにして「お父さん これ美味しいよ」って勧めてました。
長女は「え〜〜」
ダンナは「チョコレートは飽きたな」って言いながらパクッと。
食事の後も,長女が交換で?もらったチョコも食べてましたけど。
今年になって連続ドラマはほとんど見てないんですが,どういう訳か『鹿男』は見てます。
ストーリーはようわからんけど,奈良が舞台やし京都もちらっと映るから。
つっこにどころ満載のドラマで,秋の話やのに鹿の角がもう切ってるやんとか,風景がどこで撮ってるかわかるんで 移動するだけで何時間かかるんやとか。
今日は息が白いで〜でしたが。
人がいてへん奈良は何時に撮影したんやろとか,へんなところ気になるわが家で ちょっと嵌ってます。