次女が相撲を観に行こうと皆を誘ってます。
去年は長女と一緒に平日に行けたのに,今年は皆 土日しか行かれへんねんな〜って。
土日やったら一緒に行ったげるってゆうてんのに,自分のスケジュールがいっぱいらしい。
祭日 皆で行こう!ってゆうたけど,その日は自分の卒業式。
すっかり忘れてたらしいけど,卒業式より大事!って・・
オイオイ・・
どうするのか,思案中らしい。


で,歌ドキッ!がそろそろ始まる時間ですが,見られるか?
どうも皆が寝る時間が遅くなってる感じ・・
しかし,「アコなち」を全部見たことがないのはあかんな〜
ちょっと避けてる感があるけど,全部通して見る時間がない・・
土曜はまだ仕事やし,日曜は家族で出かけることになってるし・・
これは深夜しかないか?
はよ見んと「トウーランドットモード」になってしまうから・・