エルダー参加してきました。
今日は初めてお会いする方と開演前に待ち合わせをしたんですが、携帯の調子がおかしくなったらしくて…。
何回もメールしたんですが送信せず。(できず)
いつも大阪でお会いする小鉄さんには電話ができたんですが。
終演後、帰りにドコモショップに寄って、なおしてもらいましたが、タイミング悪すぎました。
電話番号を知らせといたらよかったのに、残念でした。次回はぜひ!
そんなことで、エルダーのことも携帯から速報入れられず。
で、速報にはなりませんが、石川さんの誕生日だったんで、矢口さんのリードで♪ハピバスデを。
皆のMCと言うか話が長くなって、終演がずいぶん遅くなりました。
安倍さんの話は、Bad話と言うことだったんですが、石川さんに誕生日おめでとうメールを送って…からはじまりました。
長くなるんで詳細は夜にでも。