17日が終わってしまいました。
関西のTVでは震災特集がいろいろありましたが,全国的にはどうなんでしょうね?
歌手の川島あいさんが震災で被害を受けた子供たちと触れ合う?ところがTVで見られました。
事務所の皆さん 安倍さんの新曲もTVで見られませんけど,震災をテーマにした「たからもの」をもっと押して下さい!
良い作品なんですから,もっとたくさんの人に観てもらうように なんとか頑張って欲しかったんですが。
震災の日はなくなりませんから,来年こそは力を入れて下さい!
Gyaoですが 長いですね〜
ず〜〜〜っと見てられへんかったんで,いつものようにちょっと早送り。
安倍さんのところも飛ばしてるかもしれんので ゆっくり見なおさんとあかんけど。
で,ちょっと見たところで
エルダーの様子がわかりました。
孫板でも書いたんですが,予習してるみたい。
10年ですから,事務所も今年のハローの全員集合を盛り上げようとしてたと思うんですが(娘。のメドレーもあるようですから)後藤さんはともかく,そんなことを考えない残念な人がいっぱい・・
ほんまに全員集合やったら凄かったやろな〜!!
エルダーのとこ もう1回見なおしてから大阪コン 参加します。