今日は忙しかった!
仕事は置いといて?トウーランドットの御園座千秋楽チケを取るのに必死。
自分の中では 30分電話してつながらんかったら,安倍さんが「来なくていい」と言ってることにして諦めることにしてるんで。
10時から必死で電話。
めっちゃ寒い所で(内緒なんで)
30秒ぐらいフライングしたのに既に話中・・
携帯何回リダイヤルしたか。
そんなに席を離れてるわけにはいかんので,自席で仕事のふりをしてリダイヤル。
もう時間切れになりそうだったんで,ラッキーなことに隣の上司が出かけてくれてたから会社の電話も使って!
諦めた時に繋がるんですよね〜会社の電話が・・
まわりにいっぱい居てるのに,自宅の住所やらなにやら伝えて,私用電話バレバレ。
そんなことよりチケ取れて良かった!
これについては夜続きを。
で,GYAOでなにやら安倍さんが出演されてたんですね。
これも後で チェックせんと。