非常事態宣言状態で 早出,残業何時間でもいいことになったんですが,いくら不死身だと言ってもそうそう続けられへん。
それより「土曜日休みます」って先にゆうといて良かった!
で,次女が「耳鼻科に行きたいから」って連絡してきたんで,ちょっと早めに帰宅。
そのついでにフラゲできて良かった。
ついでに2月6日のDVD予約もできたし。
耳鼻科は風邪をひいてるのに旅行にいったんで,耳が聞こえにくくて頭がぼーってするらしいんで。
中耳炎っていろいろやってくれます。
そんなことしてたんで,安倍さん達のインタビュー すっかり忘れてました。
ちょっと某所を覗いてきます。
その前に「やねん!」はやっぱり先週で終了。
ただ,25日はハローの大阪コンの様子らしい。



ハロプロやねん!出演者情報
1/18 音楽ガッタス
紺野あさ美
能登有沙
真野恵里菜
仙石みなみ

1/25 1/19・20と大阪厚生年金会館で行われる
コンサートの楽屋で収録した模様を放送。
一体、何人のメンバーが登場するのかお楽しみに!



エルダーだけでないし,去年もちょっとだけやったし・・
今年はお願いしますよ!!