明日はフラゲ日です。
なんとか買ってきたいと思いますが・・
NAVIさんチェックしたら18日に「やねん!」が!!
この前「今週で終わり」ってゆうてたのに,どっちがホンマ?


MBSのミュージックEDGEで「懐メロクイズ」で1998年を取り上げてました。
当然 娘。のことも。
歴代娘。総数25人の名前カードの中でオリメンだけ移動させる問題だったんですが,なぜか中澤さんが忘れられてました。
5人はわかっていて,まず安倍さんのカードを持って「センターやから」と。
その後 石黒さん,福田さん,飯田さんで市井さん・・
なんで?
その後,解答編でモーニングコーヒー いっぱい映してくれてました。
この番組と言えば ジョンさんとデートですね。
舞台の宣伝では無理かな〜
娘。と同期は結構 有名どころがいっぱいなんですね〜
やっぱり今年が10周年としていろんな活動して欲しいです。