新年を迎えました。
この歳になると多くは望みませんが,家族みんなが楽しく元気で過ごせたらいいなあ〜って。
三人目の娘の安倍さんには 充実した年にしてもらえばいいな〜って。
日々勉強ですが,少しずつでもステップアップしていって欲しいな〜。


で,結局 例年通り(いつもより遅い?)年賀状をさっき書いてたんですが,寒いので投函するのはいつ?状態。
たぶん,バイトから帰ってくる次女を迎えに行く時になると思うけど・・何時やろ?


紅白最初だけ観ました。
3組はきつかったですね。
一般の人より知ってるつもりでしたが 誰がだれか,一瞬ではわからず。
娘。もちょっと微妙。
緊張かな〜?高橋さん 頑張ってたな〜って思ったけど。
チャンネルカチャカチャしてて ハロプロ。がバックコーラスするとこにちょうどアタリだったんですが,なんか衣装がね〜
全員いらんのと違う?って思ったんで 途中で変えました。
最後もちらっと。
白の圧勝でしたね。今年は歌はテンポよく進んでると思ってたけど,話が長い。それもつまらんというか なんでそんな話って感じで。
それもあって全部見る気もしなかったんですが。


CDTVでベストコレクションやってます。
娘。の曲でるかな〜
それより新曲やってほしかったな〜ビデオ参加でいいから。


こんな感じで今年も毎日更新して行こうと。
とりあえず 新年の決意表明!?