やっと今年に仕事が終わりました。
なんとか間に合ったのは 取引先のコンピューターが大変なことになってくれたから。
今日中に確認するはずが どうも開かない。
連絡したら,来年にして下さいって。ラッキー?
仕事始めが大変なことになりそうやけど,とりあえず帰れたから・・
しかし,今までで最高残業時間でした。掃除もしないで・・
ただ,皆が残業してる中「来年も宜しくお願いしま〜す」と帰った人が!やりよるな〜
で,この忙しい時,取引先と来年の打ち合わせが終わってから「ここだけの話やけど」って
時間がないからとあっさり電話を切るのも悪いんで「はいはい」と乗ったら
「この前の有馬 とってん」
「めっちゃ配当がついたんですよね!」
「そうそう,急に羽振りがようなったらばれるから まだ換金してへんねん」
「何枚こうたんですか こんど当たるやつ 先に教えて下さいよ」
「え〜〜 ゆうたら当たらんようになったらあかんから無理やな そや,大事なもんはタンスの3番目に入れといたらばれへんで 2番目はばれるからあかんで」
そんなこと教えてもろても・・時間がないのに・・
誰かに当たった!って言いたかったんやろね。気持ちはわかる。