とりあえず,ひとつ山を越しました。
明日中になんとか終わらさんとあかんことが,まだあるけど・・
仕事は午前中で終わって 大掃除になってるけど,掃除する時間がまたないな〜
ラッキーと言ったらラッキーやけど。
仕事が終わったら 家の大掃除とおせち料理が待ってる。
ダンナは近くのスーパーが お正月もやってるからいっぱい作らんでもええとゆうけど,買いに行くのは誰?
寒い(はず)時に出かけるのもめんどうやし。
まだ,メニューも考えてないけど お正月ぐらいゆっくりできるようにせんと。


で,阪急の人気物産大会のアンコール!はここに ↓ 載ってます。

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/encore2007/index.html

堂島ロールの本店とかは こっちから。
東京や名古屋でも買えるみたいですね。

http://www.mon-chouchou.com/index2.html