笑っていいとも!特大号」では テレフォンショッキングを全部やってくれるんで,とりあえず1月だけ見られるようにいろいろ考えてたのに,いきなりダンナの帰りが遅かった。
で「TV なんにもみるもんがない」ってゆう娘達には短めのビデオを「これ見たら」と渡し,ちょうどビデオが終わる頃にダンナの食事が済んで。
めっちゃ良いタイミング!
「10時からはNHK見る」と宣言されてたんで「ほんなら10時まで いいともみとこか」ってここまで計算どおり。
ちょうど10時またぎぐらいにテレフォン〜が。
気づかんことにして,1.2月が終わったところで「10時になりましたよ」
なんとか,今年最後のTV出演を見られました。
これでほんまに最後かな?予想通りの『匍匐前進の話』が使われてました。しかし,短いな〜