今日はほんまに疲れてさっと家に帰りたかったけど,DVDを買いに行きますってゆうたんでCD屋さんへ。
昭和歌謡シアター FAR AWAY」のDVDを無事購入。
娘達がフィットネスに行ってくれたんで取りあえず「昭和歌謡シアター FAR AWAY」の特典を。
楽屋風景もちらっと見られたし,安倍さんの感想や坂本さん大森さんの対談も見ました。
ほかは早送りですが・・
公演数が少なかったけど充実してたようです,個人的にはいまだに毒吐きそうになるけど。
時間があったら 座長のところだけを観ることにします。
で,安倍さんだけを見るために早送りしないでいいのが記念隊安倍さんONのDVD。
とりあえず「乙女の心理学」を見たんですがアップすぎませんか?
ええけど。
なんか,いつも公演でオペラグラスを安倍さんにロックオンしてるのと同じ状態。
ただ,カメラついてきてないやん。
遅れてる!って突っ込み入れながら観てました。
時と場合で もうちょっと引いてもいいところもあるんでは?
もうひとつ後藤さんとのMCを観たんですが,記念隊のふつうのDVDと内容違いますね。
収録中野って書いてましたが,昼夜を分けて収録してくれたのならめっちゃラッキー。
全部観られるのはいつ頃かな〜