今日 長女がクリスマスパーティーでミナミに。
松竹座で関ジャニの横山君のお芝居をやってたって。(看板見ただけらしいですが)
あの事務所はやっぱり凄いですね。
松竹座のような大きな舞台で座長をさせるって・・
まあ,けっこう松竹座はあの事務所の公演が多いんですけど。
歌だけでなくて 早い時期からいろんな経験をさせてもらえるのは良いですよね。
UFもぜひ いろんな仕事をさせてあげられるようにお願いします。


で,孫板でいただいた情報を。いつもどうもです。
安倍さんが 来年「でぶやの特番」に出演らしいです。
バラエティーね〜〜〜〜好きなんですが,安倍さんが出演すると緊張して・・
年明けには「16歳〜」の宣伝をぜひ早めに!
その「16歳〜」ですが台詞があるようです。
1票入れたんですが,台詞があるのは微妙。
歌詞というか曲のながれが止まる感じになるんで,昔から台詞のある歌はあんまり思いいれがないんですけど。
台詞は舞台やドラマでお願いしたいんですが。