インザーギが準決勝の時 出てへんかったんで,あんまり盛り上がらんかったのが,先発がわかったらテンションが相当上がってた次女。
インタビューもあったし,今日は良かったと満足そう。
明日 学校に行ったら今年は終わりで,掃除頑張るからってゆうてたけど ほんまか?
今日送った荷物は いつも送る日本救護衣料センター。
どうも年末になってしまう。
明日はマザーランドに電話せんとあかん。


来週からBS2で宝塚特集が。
ちょっと前のですが,お正月観るように録画しといた方がええかな。


今日 安倍さんにクリスマスプレゼント送った時に 同封した手紙。
1年を振り返って書いてたんですが 安倍さん今年も忙しかったですね〜。
リリースした曲のこと,生演奏が定番になりましたねとか。
TVや舞台のお芝居のこと,娘。誕生10年,フォークソング,新曲とかのイベントの感想。
写真集はちょっと微毒の感想になってしまいましたが・・
そうそうクリスマスプレゼントのお礼も。
最後に来年の舞台に向けて 体力作りとか準備をしっかりして,次につながる舞台にして下さいって感じで たらたら書きました。
安倍さんへの手紙 今年はこれが最後かな。