連休前 また忙しくなってきました。
昨日はダンナが休みだったんで早く帰って 買い物に行ったんですが,安倍さんの写真集を見つけたんで 買い物を一旦中止。
もう一回 買い物に出たんですが,今日はそんなことしてる時間もない。
ちょっと休憩してから 夕食準備をしたいな〜
明日は実家のストーブを出す予定。寒くなってきたから・・
日曜 弟が出してくれる予定が風邪をひいたようで 風邪がうつるんで顔見ただけで 帰ってもらったってゆうんで。

日曜の嵐山ですが,やっぱり超観光地ですね!
凄い人がみんなお土産を持ってたし,高そうなお店に行列が・・
100円で5個も入ってるゆずだけ買うて帰るのは うちだけ。
そのゆず ほんもんで酢牡蠣に1カケ入れたら 超高級感が!
嵐山の北の方はゆずの里ですものね・・


帰りにジャニショに寄りました。
春にも書いたんですが 写真の数が凄い!
実物の半分の大きさのがめっちゃいっぱい。1000枚以上は確実にあって,ユニットごとに注文書を書くシステムらしい。
値段はハロショと同じですが,ユニットごとのペンライトとかうちわとかも売ってました。
「・・君と・・君 どの写真にするか選んで?」って言われて「よっしゃ!」
「これがええよ」に「誰選んでる?」って・・
自信あったのに・・(一人は知ってたけど)


そろそろ安倍さんのTVです。