日曜日で仕事がひと段落したダンナ,今日は休みをとってました。
が,いつもと同じぐらいに「寝られへんかった」って。
最近 忙しすぎて家族みんなで話しても,二人だけで話す時間がなかったんでちょうどいいタイミング!
長女の『夢』の話,次女の進路の話等などを1時間ぐらいゆっくりと。
『夢』のことは覚えてたらしくて,母がショックを受けたことを気にかけてくれたぐらい。
まあ,良かったというか・・
とりあえず娘達の進路に関しては二人の方針は同じってことを確認できたし,有意義な時間でした。
ただ,私は仕事でしたから・・その後は忙しかった・・。
23日の結婚記念日は次女が忙しくて 皆で外食の予定が家で食事になりましが,お昼は3人で買い物することに。
娘達は「サンタさんに何頼もう」ってゆうてますが・・

その外食 ダンナが京都の有名店で食事!の企画。
まあ,吉兆までは無理でしたから・・まあ,今のところ某所ってことで。
吉兆って5つもあったんですね。超高級なんで知らんで当たり前ですが。
市長選もこの話題ですっかり飛んだ感がありましたけど。