メイクが早い
飯田さん 安倍さん 後藤さんとかは違う
同年代の吉澤さんって保田さん 同年代?前田さんとか斎藤さんと違うって中澤さんが突っ込んでました。
吉澤さんほとんどメイクしてない。
自分で髪をカットしたりこだわりがない 最低限でいいかな〜って言うらしい。
同年代かわいそう

オヤジキラーな人 おじさんキラーって書いてるよって中澤さん
大人チームから選ぶことになって
高橋さん 髪が短くて大人っぽいから 石川さん うちの嫁にとか,古風な感じ 矢口さん ギャルっぽいって保田さん そうかな〜って中澤さん 清楚のほうで柴田さん 飯田さんの名前が保田さんから 気が強そうって中澤さん 保田さんがあやかさんは?に 3歩下がってついていく感じ 振り返えったらいないかもって中澤さんが言ったけど なんでもしてあげそうになるってことであやかさんに決定

ケメコの部屋(あやかさん風に言って)
オジサンキラーで名前が出た人 最近まことさんの隣にいる
中澤さんの肩に乗ってる

娘。の涙がとまらない放課後(中澤さんのリクエスト)

安倍さんVErは無理か・・

カレンダープレゼントの告知で 中澤さんが彼にプレゼントするならどのメンバーのカレンダーをプレゼントするって保田さんに。
安倍さんのを!って即答。
やっぱり保田さんは安倍さん押しですね。
中澤さんはへ〜〜〜〜って。


キャンパスクイーンの話 紺野さんは学生だけど応募してはダメとかちょっと楽しい会話
中澤さんは次は来年。保田さんは3年後かもしれませんって