「あみん」と言うユニット名はさだまさしの『パンプキン・パイとシナモン・ティー』ってゆう歌の中に出てくるお店の名前。
すっかり忘れてましたが,先週のワクワク土曜リクエストで 西君がゆうてたのを聞いて思い出しました。
で,ラジオ繋がりなんですが,
大阪「アコなち」で「たまねぎを切る時 涙が出ないようにするには?」の問いかけを 手紙かメール,ファックスでってゆわれてましたから たいへんなことになってるだろうFM北海道
今週は やねん!に中澤さんと保田さん。
「なちケメ」やのに・・なんで中澤さんと?なんですが,ちょっとでも安倍さんのことを?期待すると外れるけど・・
それとMBSのあの松本さんの番組。
深夜で重なると困るな〜。
基本 北海道?
3日ダンナが帰って来て 次女の試合を観に行くってゆうてたけど・・
最後まで聞けるか?