トゥーランドットのHPを覗きました。
パールさんが書かれてるように安倍さんのプロフィールに『白蛇伝』主演がありますね。
これだけ凄い舞台ですから 事務所がいくら押しても実力がなかったら出られないはず。
演技は女優推しですからもちろんですが,『白蛇伝』での歌唱も評価してもらえたんだと。
嬉しいですね!
素人ですが,舞台の歌い方とライブの歌い方は 全く別ものって思ってるので頑張ったかいがありましたね。
やっぱり身内の舞台だけでは 評価の対象となる機会が少ないですから,『白蛇伝』をキャスティングしていただいた方にホンマに感謝です。
この前の『FAR AWAY』の座長公演で大変だったって安倍さんはゆうてはりましたね。(ちなみに初座長公演は「おかえり」ですけど)
白蛇伝』も座長でしたが右近さん,彩輝さんと言う脇がスゴイ方に囲まれてたんで動員の心配も分散されてたからかもしれませんね。
恵まれた環境で先輩とのお芝居や勉強が このトゥーランドットにつながるって嬉しいです。
ほんとにこの舞台で勉強して 引き出しいっぱい作って次に繋げて欲しいです。


TURANDOT(トゥーランドット)のHP