雨は今でも降ってます。こんなに降るとは・・これは予想をはずしてます。
朝 止んだらもう傘はいらないようですけど。
やっとクーラーなしに食事ができました。

DVDを観るつもりで どれにしよって選んでたんですが もしダンナの帰りが早かったらマズイんで『夏雲あがれ!』を。
そういえばDVD発売もうちょっとしたらだったような・・
予想は当たって ダンナが散髪屋さんに行くって帰ってきたんですが月曜日。
と言う事は土曜に行く?ちょっとまずいな〜シニアがあるから できたらゆっくり帰って欲しいけど。


この頃『おかえり』や『白蛇伝』とかDVDをゆっくり観る時間がない。
安倍さんが出ない時はず〜っとながしてたらええけど,出演中は正座でほかのことをせんと観るんで なかなかそんな時間がとられへん。観たいけどね〜。
前は皆が寝てから観てたのに ちょっと体調管理?するようにしてるんで。この連休はチャンスやったけどな〜。
無理したツケがきたら怖いんで 今は自粛ってことですが。
もうちょっとしたらぷらっとホーム。最終回みたいですね。
さっさと寝てくれたらええけど。