新世代漫才アワード!を娘達と見てました。
女子高生の評価はようわからんのもありましたが、今回のは舞台裏の密着なんで、久しぶりに見るコンビ名もあってまあ、良かったかな。
なんか千鳥ののぶのドキュメンタリーみたいやったけど。
MIに出られへん10年以上のコンビでも予選落ちやボーダーラインでうろうろの評価されるとこは、やっぱりいまいちやねんなぁ。
一回で短い時間でもなんとか受けることができるように 工夫は必要やし。
ベテランでも上手い(全部やらんかったからどんなネタかわからんけど)とこは、高校生でも好評やったから。
最近、漫才ゆうてもコントが多いけど しゃべくり漫才はやっぱりええね。
決勝(12組)の番組は録画する予定。
唯一の女性コンビ アジアン頑張れ!
ちなみに予選落ち28組全部見せますでしたが、あまりのひどさに途中で終了しました。