今日は久しぶりにヤン土聞いてました。
後藤さんが出演なんで記念隊のことが聞けるかって思ったんですが・・
さんまさん 大変やったな〜ってゆうてるけど ほんまに口だけ(自分でも なにしてるねんってゆうてはりましたが)
聞けば聞くほど 自分のこと知ってるんなら 何で管理ができんのか?ですけど。


後藤さんが体調が悪いことを 知ってる子もいて「無理しないで」って。
これは安倍さんのことかな〜。
最後のコールの時は 楽屋か〜。
保田さんのヘキサゴン話もあったのに スル〜か・・・


柴田さんは頑張ってましたね。
いつものように扱いが違ってましたが・・。
鬼太郎ネタ うまくいった良いですね。
もうちょっと大阪弁をなんとか 今日は歌はメロンやしさんちゃまも柴田さん。
鬼太郎コーナーできたらいいですが。


明日こそトークショー全部書くぞ!(希望!)