今日も暑かった!35℃って・・
あまりの暑さに早めにクーラー。
忙しくてちょっとヘロってしてるんで 連休は嬉しいな〜。
来週はシニアで上京。とりあえず新幹線のチケを予約。
いつものように適当な時間で予約して 乗れずに自由席になると思いますが。


昨日 安倍さんのラジオを聴いてたんですが またライブが入ったんで終了。
PC切ってしまったんで あ,そういえばってことで やねん!をちょこっと。
まあ いつもの美勇伝ですね。
石川さんの説教パターン。
このユニットはどんな感じなんですかね。ようわからんな〜。
三好さんが安倍さんが同じ顔(童顔)はギネスに載るって。
載せて欲しいですね。それだけで充分。