トークショーの続きです
ラブマ
まだ話てた気がするけど 思い出したら追加で


ダンスサイト

安倍さんが『ウ〜ハ〜ですよ』ってちょっと振りをしながらアカペラで
振り付けの話や裸足話になり『圭ちゃん裸足だった?』皆 裸足だったことがわかったり 『笛をもってるこも』に保田さん『私 笛もってた』
どうも当時の安倍さんは 保田さんのことを見ていなかった?


ハピサマ

や『この曲で4期が入ってきました』
4人って聞いてなかったんで 驚いたって。
辻さんと加護さんがめっちゃ人懐っこかった。 
安倍さんが『いきなり なっちだ プリクラ好感してくださいって言われた』
や『握手してくださいって びっくりした』
それに吉澤さんが綺麗だったと2人で!今はあのキャラだけどって

これは2日目かもしれませんが
辻さんが衣装を汚して PV撮りの時出てこなかった
みんなスタンバッてるのに 「怒られる〜」って
PV撮りの話をもっとしてたと思いますが・・これも思い出したら

そろそろ安倍さんのラジオが始まるんで