トークショー初日2回目

舞台裏での様子が映り 1回目と同じように拍手の稽古 安倍さん保田さんコールの練習があって 2人が登場

10年間を振り返りますで1回目の続きの『ラブマ』から始まりました。
1回目は手探り状態だったのが なんとなくつかめたのかグダグダトークでした。
どこでの発言かまた忘れましたが 安倍さんが『圭ちゃん「え〜」って言うの多くない? 圭ちゃんが回すんだから・・』
『私が回すんでこんな感じで・・』ってどうも保田さんは「私は上手く回せないんで」って雰囲気の発言
この2人だから楽しいんですが あっちこっち話が飛んで。
せやけど この回はグダグダ感いっぱいでした。


そうそう記念隊話でと言うか 最初と言うか又忘れましたが
保田さんが『なっちは変わらない』に安倍さんが『圭ちゃんはいつからそんなキャラになったの 最初は真面目というか・・』に『暗い・・』
2人で『♪私は暗いですっか〜♪』
『記念隊でやったよ この曲 ごっつあんと』
『一緒に歌いたかった!』
なんでか保田さんが助っ人で参加したことは 1回も話さず 記念隊いいな〜発言ばかりでした

2回目はわかってるんですが どこで話したか忘れたんで先に
いきなりだったのか 後で2人もなんで?になって なに話してたっけ?で元にもどるにに時間が


納豆をお昼安倍さんが食べてたって保田さんが報告?
『納豆好きなんだ』
『あんまり好きじゃない お豆腐の方が好き』
『でもかばんに2個も入ってた』
『見てたの?昨日 買ったら2個ついてたの』
なんか『すぐ報告するんだ』って安倍さんがボソッって言ってたような・・


やっと『ラブマ』です 話の順番は?です
『ラブマ』は初めてのミリオン!
やっぱり振り付けが!って話になり 5回変更になって 夏先生つんくさんのOKが出ないと
最終日 つんくさんが来て 『本人来たよ』って
そしたらあの振りを鏡の前で ♪チャッチャチャラ〜♪(安倍さんたちの口演奏で)ってつんくさんがやりだしって
『あんなのやってる あんなふうにやってるってことは やすのかな? やるんだよね』って
記念イベントの時の初披露の時は 恥ずかしかった
でも みんな覚えてくれて嬉しかった その年の忘年会とかでやってくれたって聞くのも嬉しかった
3期メンバー 後藤さんが加入。矢口さんを「知」さんってメンバーの名前も知らない子が入ってきた PV撮りの前の日 矢口さんと後藤さんと安倍さんが一緒にサウナに行った


続きは明日?PC使える時間になったら