トークショーのネタバレを書き始めると?時間はかかるんで・・・
遅くても24日までには!(時間的に自信はないけど 一応リミットを。)


トーク部分は時間がないんで 写真コーナーだけでも
保田さんが持ってきた
保田 矢口 安倍の3ショット 1回目と花の数が違う飾りが頭に,衣装は白の天使スタイル
安倍さんがCMの時の写真じゃないかと。ポピラかEカラ?仙人が出てくる時の?って決定的にこれ!って発言はなく
いろんなCMをさせてもらったね,と。
保田さんがなっちはソロCMやってたねって 「SALAね」と安倍さん
(1日目か?ですが)実家に「SALA」が置いてある お父さんが「つかえないべや」って 会場の空気も保田さんも「ええ話や〜」の雰囲気になってたのに 安倍さんが「なのに半分ぐらいになってるの!」
保田さんが『お父さんなんでそんな・・』会場は受けてましたが


2日目だったか?
いろんなCMさせてもらった話で「飲茶楼」の歌を歌ったり 
矢口さんの髪が金髪風だったので髪型の話 
安倍さんが『圭ちゃん 髪短いね』
『切りすぎた時だ』
『ポテチンヘアーになってる』
『ほら ポカ〜ンテしてる人が』
『ああ・・』『明石家さんまさんと一緒にラジオやってるときに・・』
(関西限定のヤン土話でした。ポテチン 懐かしい!!!!)


保田 後藤 矢口の3ショット和室風のところで
安倍さんが覚えてるって XmasBOX?かなんかで 和室風の部屋を作ってもらってそこで撮影した 
2日目では 3人ずつ撮影したって話も


保田 安倍 2ショット ピース衣装でピース?
これは1日目がグダグダすぎて 時間がなく見られなかった?
金色の衣装で髪が鬘というかPVで使ってるもじゃもじゃ 
安倍さん曰く『いそぎんちゃくがついてる』
『圭ちゃんはパープル担当ね』
『え?パイナッフル(だったかな?)って?』
どうも噛みあわない二人の会話
「一人ずつ違う色だったよね」って話になり 写真の奥に「黄色のいそぎんちゃく」をつけた人が映ってて 『誰?』って
これは会場でも特定できず 「帰ってPV見直して あ〜〜って確認して下さい」ってことになりました


1日目の合宿話の時か 方言の話になって『なっちは抜けないね』に『そう〜?(会見みたいな)ちゃんとお伝えしないといけない時は 方言が出なくなったって思ってるのに』に「え〜〜」の反応 

ポツポツ出てくるけど 何回目か特定できずが多いな。
後でまとめんとあかん?これだけで,こんな時間に・・