なかなかトークショーにいけませんが,展示のことで思い出したことが
「DO IT?」の衣装になんか食べはねみたいなのが ピッ,ピッって。
全部安倍さんの衣装ではないけど 細いな〜って 特に矢口さんのは・・
自分のお宝?展示 安倍さんはつんくさんからもらった パス?なんかキラキラしいてました。
中澤さんはたしか 安倍さんと一緒に買いに行ったTシャツ,保田さんは靴 矢口さんは台本だったような・・
ASAYANの映像は観られませんでした。
関西ハロプロ。の何人かが「ハピサマ」を歌ってたところで ミニライブ?始まるまでに映されてたらしいです。


シニアの様子を教えてもらってました。
上演は1時間半。あと歌が4曲のショーがあるらしいです。
ふつう主演は2曲らしいです。
1曲は決まりですから もう1曲がなにになるかですね。
歌を聞きたい方はともかく 1時間半って・・短すぎ・・
歌をやめて2時間ならね〜
なんか楽器(太鼓ですが)も披露ですから ストーリーを楽しむことができるんでしょうか。
時間が短かったら パフォーマンスなしが良かった。
演歌の方の歌謡ショーぽい感じ?
なんか・・です。