最初の回の告知のコーナーでちょっと思い出したんで

保田さんが東京は10月青山,大阪は11月シアターBRAVA!で西村雅彦さん主演の舞台に出ます。と,言う告知に安倍さんが「へ〜〜〜」
保田さんが「なんで?覚えてないの?」と言う感じで
安倍さんは「知ってるけど みんなに(会場の雰囲気に)合わせたの」


この回からなのか忘れましたが
『なっちは観に来てくれるんでしょ』
『え〜〜ライブに重なる・・何日から?』
『10月11日から21日まで』
『重なるな〜』と言うボケを入れながらの上手い宣伝をしてました
ただ,安倍さん 自分の『アコなち』『大阪初日です!』って言ったのに何日かすぐに出ず。
保田さんの『何日?』に
『エ〜〜〜』っと振り向いてスタッフさんに聞いてました。
と言うより会場が教えてました。
もちろん保田さんが『誰に聞いてるの?』って突っ込んでましたが。