世界陸上もそろそろ追い込みです。
ようやく日本新がでて良かったです。
スポーツ好きですが 陸上競技も見てたんですが こんなに真剣に見たのは初めてかも。やっぱり生で見ると 違いますよね。
今日も「リレーも生で見たかった」と言われましたが 家族で3回はね・・
上京してお芝居を観ることを考えたら 皆で楽しめて安いんですが・・。
それは 置いといて。
パリ大会の時 次女がちょうど現地にいたんですがマラソンしか見られなかったな〜とか,長女の担任がハードルが専門の先生だったんで ハードリングを熱く語られたとか・・家族の話も陸上競技絡みの思い出話が多くなってます。
今回の大阪大会のおかげで いろんな陸上の知識が増えました。
これからTVで応援する時も力の入りようが かわってくると思います。
で,世界陸上の開会式でのことですが
花組春野寿美礼さんが 国歌を歌われたんですよね。聞けなかったんですが。
退団前に良かったですね。いいお仕事ができて。
雪組水夏希さんがAQUA5ってユニットで 参加されたのは見ましたが。
高橋愛さん推しの水さんですが(高嶺ふぶきさんのライン推しですね)・・CMもありますけど・・
ここは選抜って言うのは無理だったのかな?