今日は長女の誕生日です。
日付が変わると同時に♪ハピバスデ♪メールを送ろうと準備してたんですが,いつもよりちょっと早めに自分の部屋に行ったんで 朝になってから送ることにしました。
夢の実現は 親からすると厳しいと思うんですが,本人がまだ完全に諦めてないんで・・。
いつも思うんですが 安倍さんのご両親は凄いって。
才能がある娘さん達とうちの娘達とは 比べることはできんけど,夢が叶うと信じてあげること,応援してあげること・・超過保護の私にはできません・・。
見習おうと思うけど・・やっぱり 無理。
安倍さんのお父さんみたいに 長いメールで♪ハピバスデ♪と一緒に「人生とは・・」みたいなことも打ったんですが どんな反応になるのか?
皆が忙しいんで 本人がケーキを買ってくることになったんで お花を買って帰ろうかと思ってます。
プレゼントは先週 一緒に買ったんで,明日 娘が見せて「お父さん ありがとう」って言うからって。