やっとPCが使えるようになりました。
近道を知ってると楽ですね〜。地下鉄も座れましたし。
まあ,次回は自転車で行くことにしましたけど。
人間が100メートルを9秒台で走るのを 初めて見ました。
日本人の登場以外では一番の声援。
勝負が決まったあと いつの間にか天皇をはじめ来賓が退席していました。
はや!
朝原さんへの声援も凄かったし,7種競技の日本人女性の3人抜きは 良かったです。
超盛り上がりました。
投擲競技もトラック競技も見られて 4000円は安い?
長女がサブトラックから競技場への陸橋(新しくできてるんですが)で,マラソンの尾方選手を観た!って。
次女がめっちゃ羨ましがってました。
世界陸上のことも書きたいことがいっぱいですが 時間がない・・。
飲み物 競技場内でも売ってますが コーラ,アクエリ,お茶が200円,ビール500円
チュウハイ?400円ですから やっぱり持参して行って正解でした。
ちなみにペットボトルは持って入れませんが コップに移せばOK。
コップはもらえます。


で,安倍さんですが,又,孫板で良いものいただいてきました。
ほんまにいつもどうもです。
白蛇伝の時だったかな?見せてもらったことがある『月刊MelodiX!
今回もいいですね〜。

ライブ「未知なる未来へ」初5人ライブ

コンサートでも観られませんから!
5人ですから!やっぱりこっちをメインにして欲しかった。


トーク「歳の差を感じるときは」最高です!!


久住さん なんと言って良いのか・・。
新垣さんやっぱり安倍さんファンですね!保田さん 美味しい!