ちょっとPC使えるんで ちょっと情報いただいてきました。
ほんとに速報とあわせてどうもです。
記念隊名古屋2日目 昼の情報です。

MCゲストは石川さん。
ハッピーをしながら登場。
自分が記念隊に選ばれ無いか解らない、ルックスもいけるのにって。
安倍さんも なんで選ばれたかわからないって。
石川さんがせっかく安倍さんとトーク出来るので、娘。時代にライブの間にやっていたコーナーで「どっちが男らしいか」をやりたいと。
「おーい海、塩分多すぎだ」って石川さん。
安倍さんは覚えてなかった?感心してました。
スタッフの巻きが出るけど石川さんが安倍さんに言いたい事があるって。
オーディションで「好きなメンバーは?」と聞かれた時,「なっち」と答えたとか。安倍さんが初めて石川さんが「なっち」って言ったのを聞いたって。
安倍さんは顔を赤くして「前にスタッフから噂は聞いてたけど、本当だったから嬉しい」って。


久住さん 安倍さんは頭のてっぺんからつま先の先までラブリーじゃないですか。
新垣さん え〜〜〜
久住さん 私は前のめりなのでラブリーを学びたいです


ラストMC
楽屋のれんの色 安倍さんは黄色 新垣さん久住さんは緑色,飯田さんは紺
御園座のトイレが 学校にあるみたいで古いって 安倍さん一人はしゃいで。
メンバーに(古い)トイレ行った?って聞いてました。


やねん!ネタバレは時間があったら。