朝は涼しいです。
娘を送りに出たら、ヘリの音が気になります。
交通規制のおかげで近くの道路が既に渋滞が。
ラクションが鳴るし 大きなトラックが・・
昨日はパトカーも結構見かけたし やっぱり世界規模の大会は凄いですね。


で,昨日の揚羽蝶ですが 次女が帰ってきたらヒラヒラ飛び始めて。
どうも虫嫌いの子はわかるみたいです。
わざとぐらい近くを飛ぶんで「すぐ出して!」って。
しょうがないんで 休憩も出来たと思うんで帰ってもらいました。


まあ。そんなことより安倍さんです。
今日から来週 ワントップで頑張ってもらわないといけませんから。
ダンナが明日帰るんだったら 娘達も予定があるんで 仕事終わりでダッシュなら 応援に行けたかな・・。
新歌舞伎座だったらね〜。残念。