記念隊 名古屋コンはMCにゲストを入れてなんとか乗り切ったようですね。
安倍さんを中心に現娘。の頑張りが観たかった!
やっぱり ゲームリーダーはココ!っテ言うときには安心させてくれますね。


ここからは毒をちょっと。
大阪コンから韓国って 強行スケジュールですが,公式を見たら23日に体調不良を・・って。
どこまで公式を信用したらいいのかわかりませんが これはどうなん?
途中休演しても 体を休めることもできずに 絶対に訪韓しないといけなかったんですよね。
無理を重ねてるんですから なんで帰国してすぐ病院に行かんかったん?
訪韓は急に決まったことでは絶対ないんですから やっぱり「体調管理」ができていないと言われても仕方がない。
戻って ご自分のブログに喉の調子が悪いって書き込んだ後 病院に行ったとかの書きこみはなし。
いちいち書けへんのかもしれんけど,夏以降のスケジュールはわかってるはずですから 病院嫌いの私が言うのもなんですが 甘いといわれても仕方がない。
病名がね〜,なんか怖いな〜。まさか?とは思いますけど。
早く復帰して 疑いを(私だけかもしれませんが)晴らして欲しいですね。
ちなみに 今日の昼 久住さんがMCで安倍さんが新幹線に乗る時 膝掛けを持ってきていて感心したって。
大阪のMCでも 体調を気にしてるって言ってましたね。
プロは体調管理もプロでないと。


で,今回のツアーですが(まだ毒が続きます)最初から実質4人って・・。
やっぱり 春に2NDシングルがリリースが決まってたんなら 飯田さん卒業して,追加メンバーに2期4期6期から参加させたら良かったんでは。
何回も書くんで 又かでしょうが。
後藤さん休演は突発的ですが メンバーが増えていたら残りのメンバーの負担も少なかったはず。
今回一番推しの(私にとって)『乙女の心理学』が3人だったらカットにはならんかったでしょう。
保田さんの参加が一番良かったかも。
歌に厚みが出るし。「ギラ」が生で勉強できたはず。
最後に 2トップが見られないということは 残念としか言いようがありません。