8月になってTV出演、新曲リリース、お誕生日、記念隊ツアーとキャンペーン等々大忙しの安倍さん。
めっちゃたいへんなスケジュールの安倍さんと一緒に、どっぷり浸ってる間に、夏の甲子園は感動で終わり、バレーボールも?て状態で終わってしまいました。
それで世界水泳じゃなく「競泳」って,なんかね。
水泳は好きなんですが いまいちTV局主導で盛り上げようとしてるんで 絶対見たいとも思わず。
まあ 最近のスポーツは全部TV局主導ですけど。
で,地元開催の世界陸上ですけど,盛り上がってるんですかね?
なんか いまいち・・。ポスターが貼られてるわけでもなく・・
開会式 明後日ですけど。せやけど 開会式は夕方で 最初の男子マラソン 早朝開始みたいですね。
なんで そんな日程にしたんかわかりませんが。
とりあえず 日曜のチケットは取ってますから 行くんですけど。
たぶん 歩いて・・。


記念隊PVとライブのDVDの感想を書くのが遅くなってますが,とりあえず観てます。
小さな「ショイ」も可愛いし 手に小道具(化粧道具)持たせたら遊ぶし。
先輩らしくまとめようとしたり話を振ったりするけど クイズになったら「なんで〜」って。
もうちょっとね〜。
それは又 時間があるときに ゆっくり。
明日の名古屋 行きたかったな〜。
もしかして 演出が変わるんかな?