朝「姉ちゃんが家に居るから帰る時は連絡しなさい」ってゆうてあったし,長女にも「連絡があったら迎えにいってやって」と
どうも練習が始まってすぐ 痛みで動けなくなったようで「帰ります」の連絡があったようです。
昼前に「通院ようのいろいろ」を持って迎えにいってくれたらしく 助かりました。
久しぶりの病院では「久しぶり」とは言われず「今はどんなクラブに入ってんねん」って。
椎間板ヘルニアではないかと診察が始まったようですが そうではないことがわかって。
高校の時 腰椎・・交感・・なんちゃらって(ちゃんと病名覚えてない)やったことがあったんで,また出てきたかだったようですが それも違う。
ほっといたら 通称 ぎっくり腰になるとか(ちゃんと聞いてなかった)
結局腰椎なんちゃら(本人も長いから覚えられへん・・)と言うことで『「チク」ってするで』の声とともに腰に注射。
「犬に咬まれた」って思うぐらいの痛さだったようですが 犬に咬まれたことないやん・・
・・と言う(ダンナと次女は薬の名前と効能をめっちゃ知ってるんですが これも覚えられず)強い痛み止めも貰って帰って 明日はレントゲンだそうです。
強い痛み止めなんで こんなに飲んでええの?って 
とりあえずバイトなんで飲んだようですが。
帰ってきたら 教えていただいた解消法を 教えんと。
まだまだ試合もたっぷり残ってますから。