記念隊大阪コンで後藤さん途中休演で思ったんですが,生歌の時以外はマイクは飾りか?って
現場を見ていないんで ハッキリわかりませんが,久住さんのマイクトラブルで安倍さんが声をひろってあげたのも いつもは後藤さんがフォローしてたからマイクが入ってないの 気づかなかっただけ?って。
『乙女の心理学』以降は一回もはけることがなしに歌い続ける 盛り上がりが最高の時ですから 舞台監督さんの指示がないんで 勝手なことができんので いつもの自分のパートだけしか歌わなかった?
安倍さん 途中でアドリブハモリ?を入れてる曲もあったのに(土曜と日曜 違うアドリブだったんで)他の人のパートを歌うことはしなかったんですよね。
好意的に解釈したら 安倍さんがリハと違うことをしたら 現娘。がよりパニクルって思ったから。
ここは微妙ですが ユニット活動が久しぶりだったからか 想定外のことが起きた時 もっとなんとかして欲しかったかも。
それでなくても負担が大きい安倍さんに そこまで求めるのは厳しすぎ?
名古屋 どうなるんでしょうね。