DVDを観ると声が聞こえるんで しばらく(たぶん明日の朝まで)我慢です。
明日からダンナは年に1回の本格的な山登り。
せやけど,めっちゃ忙しいみたいで今日も遅く帰宅。
準備は日曜に終わってるんで 寝坊さえせえへんかったら大丈夫!らしいです。
『5時半までには起こして』って『大丈夫か?』ってゆわれましたが。
大丈夫?でしょう。ちょっと早めに寝たら・・。
いいな〜,9月その時間に私も出かけられたら 朝は超余裕で北千住に行く前に同級生とご飯食べられるねんけど。
で,次女が今度は腰痛・・。
お医者さんにいったらってゆうたのに「いけへん」って。
痛みが強くなったみたいやけど 湿布で気持ちだけ治療?
レポ提出日が近づいてるから 又寝不足からきてるとは思うけど。
変わってあげられへんから・・。


PC使える間に 記念隊MCで覚えてることを


後藤さん一人MC 土曜【覚えてるとこだけ】
夏と言ったら・・の続きです 
今年は蝉がすごいね〜 私のうちの近くで蝉が鳴いてるんだけど 今年は夜から鳴いてるの だからすごいな〜って 車に乗ろうとしたら蝉がお腹みせて ひっくりかえってたの 死んでるんだと思って 埋葬してあげないとって 枝で移動させようとしたら「ミン」って 生きてるんだって思って 手で触ると怖いから葉っぱに乗せて木につかまらそうと置いたんだけど ころんて落ちて「ミン」って 蝉も夏ばてですぐ横になるみたい  (客席からはえ〜〜〜)

PC使うらしいんで続きは明日?