同じツアーを2回参加は,気持ちに余裕ができますね。
ただ,記憶が飛ぶことには変わりなんですが。
いろんな感想はあるんですが 後で・・。
MC等 覚えてる所だけを早めに。


昼の『ラブマ』移動のタイミングがずれ,安倍さんと久住さんがぶつかって。
安倍さんは「あ!」って「大丈夫?」って感じで久住さんを観たんですが 久住さん何もないかと思ったら階段の定位置に着いたら靴をごそごそ。
靴が脱げたようで そこでちゃんと履けなかったようで何回か履きなおしてました。

安倍さん後藤さんのMC
前半は昨日と同じで
後 『NIGHT〜』は娘。に入ってすぐのツアーで歌った曲で懐かしいね。
安 そうだったんだ。なっち なんかその頃のことを 今思い出してた。(ここかどうか忘れましたが)ちょっと待って 手袋が(右手だけ手袋 24カラット?の時のような手袋)おちてきた・・(直しながら)
後 そんなハプニングもありつつ・・(安倍さんの手袋を直すのを待って)仕事終わりとか休みの日に2人で遊びまくってたよね〜
安 遊んでたでしょ。遊びまくってたって ひびきが・・なんか変に聞こえるよ
後 え〜〜2人で渋谷行った事 覚えてる?
安 2人で・・あ〜センター街でプリクラを撮って・・
後 そうそう 
安 その頃コギャルさんにばれて 「あ〜!」って
後 必死で逃げたね〜自販機の陰に隠れて(ぺったり体を隠す仕草で)
ごっつあん そっちいないか見て!って 大丈夫って 出て行ったら又見つかって
後 ね〜
安 私たちミュールみたいなのを履いてたんで・・
後 結局 タクシーに乗って・・でもちょうどタクソーが信号で止まって・・
安 なんか記者会見みたいに写真撮られて
後 (写されないように)体をこうやって(シートに沈める格好で)原宿に行って
安 近!渋谷から 近い原宿に行ったんですよ なにしたっけ
後 カラオケ行って 私がバラード歌ったら なっち 泣いて・・
安 あ!(思い出した感じで)バラード聴いたら なんか感動して! いっぱい話があるね〜
後 10年だからね

安倍さん一人のMC(要旨)時間があったら詳しく(覚えてたら)
妹さんからの相談にのってあげた
お父さんから電話 長文のメール
お母さんは電話派 なんども教えたのに まだ濁撥音便や促音便をちゃんと打てない。
【『ありがとう』キャンペーン中】です

アンコールMC
最初 新垣さんに「ガキンチョさん」って
新垣さんも「初めてそう呼ばれました!」
安倍さんが「ちょっとずつ変えてこうかと思って」って


で,動きが多かったし 口々に話してたんでわかるとこだけ
大阪公演はめっちゃ盛り上がるって話をして,後藤さんも「大人しいところもある」とか4人での話も盛り上がってる時
安 かおりん 聞いてる?
飯 うん?
安 大阪公演は盛り上がるね〜って かおりん見たら?って感じだったから
飯 聞いてた!

安 新歌舞伎座は提灯が飾ってあったり 楽屋では五木さんやテンジョウさん・・
客席が『え〜〜〜〜』
新 あ,そんなこと言ったら安倍さんが・・
安倍さん 泣き真似して下手にはけようとした時 後藤さんが後ろから抱きとめ いいよいいよって感じで 元の位置に戻って
安 五木さんとか天童さんとか大御所の方のポスター(?)があったり楽屋が畳だったり ちょっとごきぶりは出たけど・・歴史を刻んだ舞台を踏むことができて嬉しいです
安 私が噛みました すいませんでした


花道を通って全員がはける時 客席が近いんで最後までメンバーは手を振って移動してたんですが 安倍さん 花道の最後のカーテンのところでくるっと客席の方(舞台の方に)に向かって 頭を下げてからはけてました。
最後にいいもの見せてもらいました。