このブログを始めて1年になりました。
切りの日に なにか安倍さんに関することを書きたいと思ってたんで,蔵王チーズをアップして。
旅行中 ず〜っと「蔵王チーズ」と言い続けてたんで 仙台空港で娘達が「あったよ!」って。
いろんな種類があったんですが 安倍さんがラジオに出演した時 どんなチーズをプレゼントされたか覚えてなかったんで普通のにしました。
朝7時23分に食べようと思います。予定ですが・・。


で,1年の感想ですが,内容はともかく 
とりあえず毎日更新できたこと,
女優推しの感想がかけたこと(舞台があってお会いできる機会ができたこと)
いろんな意見を聞かせていただける機会がもてたこと,
たくさんの情報をいただいたこと,
あんまり現場に行けないんですが 読んでいただいてるかたから「おおさかのははさん・・・じゃ・・・ないですよね」って声をかけていただいたことなどなど・・・
嬉しいことがいっぱいでした。
で,反省ですが 
PCの使い方でわからないことがいっぱい。
勉強してないから進歩してない・・です。
こんな調子じゃ 海馬の萎縮はとまらんな〜。
今日からは もうちょっと使いこなせるように勉強していきたいと思います。(ホンマか?)


変わらないのは 
安倍さんの応援!特に女優一推!