朝 収穫した茗荷を甘酢につけました。
早速、ダンナが試食してました。
今年はらっきょうを失敗しましたから、ちょっとここで挽回?
失敗と言えば、昨日の肉じゃが 冷蔵庫に入れてたのに…
この季節ですからね〜、それにしても足が早いのにもほどがある。



そんなことより、安倍さんのCDSが9月にあるって、情報いただきました。
土日と思ったら、日月…
CDSが続くことが嬉しいですけど。
地方人には競争率が厳しいことには変わりないんですが…
とりあえず、忘れものを買いに行ったら723円!
これだけで嬉しくなる単純さです。
で、さっき安倍さんのCDSの2ショット見せていただきました。
なんと浴衣姿
いいですね〜