第3話観ました。1回だけですが。
はっきり言って志保さん(安倍さん)が登場するまで退屈でした。
原作を読んでるからなのか 「は〜そういう脚本か〜」って感じで 若手の皆さんに「もうちょっと・・」と微毒吐きながら観てしまってました。
あんまり良い観かたではないんでしょうけど・・。
まだ〜って思ったところに やっと志保さん登場!
良いですね〜。雰囲気をかえる配役でもあるんですが やっぱり上手いじゃないですか!
怒った顔や拗ねた顔・・。いろんな表情が観られて良かったけど 時間短すぎ・・。
次回(4話)予告もちょこっと映って楽しみですけど 携帯サイトには名前もでてこない。
やっと能登守の寺田農さんが出演されて 重要メンバーが全員登場ですから仕方ないのかもしれませんが。
映像サイトも志保さんが載ってないので 明日ステラ買うことにしました。
もう一回観たいところですが 明日 超早く朝錬に出発するようなんで諦めました。
雨が早めに降ってくれたらええのに。