昨日 卒業後初めて吉澤さんをTVで観ました。
格好よく綺麗でしたが,ほとんど声は聞こえませんでした。
もっとアピールして欲しい気持ちもありますが,吉澤さんのキャラだとあんな感じになるんでしょうか。
綺麗で目立ってるから?ええけど。


記念隊の2ndシングルのタイトルが決定!と,孫板で教えてもらいました。
飯田さんの誕生日にリリースですから,生で初聴きは記念隊ライブ初日。
飯田さん安倍さんのハピバスも歌えるでしょうから めっちゃ盛り上がりそうですね。行けませんけど・・。
どんな曲なんでしょうか?
娘。誕生10年記念隊2ndシングル「鳴り始めた恋のBell」


追記
上の情報が消えてました。
発売日の変更情報がないので タイトル変更でしょうか。
 


風蘭の鉢の中で一番花芽をつけてるの。
今日も今は涼しいけど暑くなりそうです。