孫板で7/11(水)にリリースのDVD「安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜」を見せていただいてきました。
25ジャケ写

大阪はGWだったんで2ヶ月ぶりで観られるということですね。
1回しか参加できなかったんで 楽しみです。
この前情報をいただいてたんですが 生演奏してくださった方が夏の拓郎さんのツアーに参加されるとか。
凄いメンバーと一緒のライブだったんですね。
毎回 生演奏ライブだといいんですけど。


それともう一つ
昨年の7月にモーニング娘。及びハロプロから卒業した紺野さんが復帰されることになったようです。
新ユニット「GATAS BRILHANTES H.P.」に参加してCD再デビューで7/15に名古屋で行われる「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜」で、お披露目の予定だそうです。


ガッタスもCD出すんですね。
吉澤さんが誰かとユニットを組むのかと思ってたんですが・・。
孫板でもちょっと書いたんですが,紺野さん卒業と言ってもカン娘。の二人の卒業の時 花束もって舞台に上がってましたから(ふつう引退して一般人になったら上げないでしょう),何かあるとは思ってたんですけど こうきましたか。
合格してすぐでもなく 入学してすぐでもないこの時期に電撃?!復帰って,事務所の計算が見える気がしますけど。(具体的にこれっていうのはないけど)
もちろん偶然の産物もたんでしょうけど。
紺野さんが最終的には決められたんですから 復帰後はほんとうに頑張って欲しいです。
いらんお世話ですけど 7月のハロプロ祭りでお披露目って首都圏の大学は7月に前期試験じゃないんですかね。うちは試験前だけは勉強してるんで・・。