倒れ気味の次女が「絶対観る!」と言ってた『ティファニーで朝食を
ダンナも長女も「ちゃんと観たことがない」と言うことで 皆で鑑賞。
まあ,感想もなく「11時やん!あぶないトコやった」と言って『サラリーマンNEO』に変えて 皆で受けてるって。
名作よりこっちのほうが おおてるみたい。


で,明日はステラの発売日ですから,『夏雲あがれ』をチェックしないといけないんですが夕方は病院に行くんで お昼しか時間がない。
今 お昼ばたばたしてるんで行けるかな?

2話で志保は江戸に出立らしいですね。
お花の変わりに十太夫のお世話するという設定みたいですが,縁談のがれもあるのかな?
新吾さんと絡みませんが ちょっとぐらい志保さんの見せ場もお願いします。