今日のスタジオパーク,生出演ではなかったですがドラマ収録の楽しかった雰囲気が伝わりました。
「安倍さんをデートに誘うなら」ってNHKもいい質問しますね。
新吾さん役の石垣さん 良い答えじゃないですか。
安倍さんの浴衣姿 綺麗ですからね〜。
先に安倍さんの答えを収録してスタジオの三人の反応を見るのも面白かったですが。
三人とも素じゃなかったですか?嬉しいとかいいな〜って。
崎本さん 個人的な話が少なかったから?ちょっと困って料理を・・でしたから。
石垣さんはたくさん話して趣味をわかって 安倍さんが合わそうとしてましたね。
もう一回スタジオパークに出演して 三人の答えを聞いてどこが良いか決めて欲しいですね。