雨が続くと思ってたのに「え〜晴れてるやん」と次女。
ちょっと涼しいですね。「練習始めたら雨降ったら怒るデ」って朝錬に出かけました。


で,スタジオパークを観ました。
安倍さん 可愛いというより綺麗でした。
それで,MC武内陶子アナでしたね。有働さん じゃなかった。
有働さん 娘。最後の紅白の時のアナだったんで そんな話も出るかなって思ってたんですが,そういえばNY特班員になられたんですよね。
武内アナ 大阪放送局の時はよく観たんですが 久々で観た感じがします。好きなアナでしたから良かったです。


生放送のインタビューは緊張したでしょうね。
そのわりに堂々といつものように!いっぱい話してました。
走る所作のことを話してましたね。
やっぱり 裾をパタパタさせるのは,ね・・。

子供の頃の話やデビューの話はファンには聞いたことがある話でしたが, NHKでいじめの話をするとは思いませんでした。
これがきっかけで救われる方がいらっしゃったらいいですけど。
娘。のデビュー当時の映像。やっぱり懐かしいですね。
自分で「はずしまくってますよね。あの自信はどこにいったんだ・・」って。確かに。
安倍さんは『娘。=夢の場所』と。
そうですよね,卒業前は娘。のこと ほんとに愛してるって発言が多かったですから。
NHKですから?突っ込んでの質問はされませんでしたが,ほんまに「なにをするんや!」ってことが最近・・。


ナチュラリスト』宣言!
花はラベンダー,カランコエあじさい,ローズゼラニウムね。
後はイチゴ,トマト,シシトウ,シソ,ネギ。
うちは完全に写メ 交換出来る『園芸部員』になれそうです。


料理は下処理をちゃんとするんですね。偉いな〜。
うちは背中を見てないから料理しないな〜。
自分だけで全部調理するのは 初めてですね。
以前は一部分だけでしたから。
お弁当の写真 ヤン土以来ですね。腕もあがってるようです。
ワインビネガー!白でしたね。
うちはダンナが「赤」好きです。(下の写真白はちょうど使い切ったところ)
「愛のホットサラダ」美味しそうでしたね。今晩 やってみます。
『地に足がついてるキャリアウーマン』いい言葉でしたね。
今日も『夏雲あがれ』の宣伝があるみたいなんで,それまでにちゃんと観られて良かったです。